今日は
市議会第二委員会室にて、、
大分県旅行業組合様との意見交換会でした。
要望として
☀︎大分市に何か目玉を作って欲しい
☀︎大型バスが停まれる場所を確保してほしい
☀︎バス代や移動するための足代が高いので補助金を出して欲しい
☀︎県外や外国の方々が安心して
夜のお店を楽しめるようにガイドさんの派遣をして欲しいなど、
ご意見をいただきました。
大分市は、夜景クルーズや夢花火
又、高崎山などをしっかりPRを続け、食やお酒ももっと全国の方々にしってもらいたいと思いました。
これからも他都市の状況を調べていきながら
大分市にたくさんの人が訪れてくれる
施作に関して、アンテナを高く
しようと思いました!!
大分県旅行業組合のみなさん
貴重なご意見をありがとうございました。
岩川義枝サポーター募集中!
岩川義枝後援会事務所では、岩川義枝のサポーターを募集中!
下記ボタンをクリックして、必要事項を入力するだけで簡単に入会手続きが出来ます。

コメントをお書きください